2018年05月08日

コエンタイムフェス2018 in 横浜 参加者募集開始!

関東初! ポッドキャスト「SCLのコエンタイム!」「コエンタイム10」の公開収録イベント開催!!

★イベント開催日/2018年6月23日(土)

【公開収録】
場所/関内駅前ホール
時間/13:30開場 14:00開演 17:00終了予定
参加費/1,000円

■最寄駅から
●JR根岸線「関内」駅より徒歩5分
●横浜市営地下鉄「関内」駅より徒歩1分
※当会館には駐車場はありません。付近の駐車場をご利用下さい。

追加情報などはTwitterのDMでご連絡させていただきますので、サワダがフォローしたらフォロー返しお願いいたします。
追加情報などはメールでご連絡させていただきますので、@gmail.comが迷惑メールに振り分けられないようにしておいてください。

▪️SCLのコエンタイム!の公開収録
内容後日発表

▪️コエンタイム10の公開収録
我々の通常の収録とは別に、希望者の方にコエンタイム10に出演していただこうと思っています。
希望者の方は10分以内のショートトークをご用意ください。
特にオチが無くてもかまいません。
単に日常で思ったことや起こったこと、我々に対する質問や投げかけだけでもかまいません。
時間の許す限り収録する予定ですので、希望の方はいくつかのトークネタを用意しておいてください。

【交流会】
場所/現在検討中
時間/18:00から2時間程度を予定
参加費/3,000円〜5,000円程度を想定

※交流会終了後はひとまず解散となりますが、それ以降はその時の流れによって、次の飲み屋にいくなり喫茶店にいくなりすると思いますので、おつきあいいただける方はおつきあいしていただけると嬉しいです。

★どちらかだけの参加もOKです。
※登録時のコメントにてどちらかに参加、もしくは両方参加を書いてください。

参加登録の締切は2018年6月17日(日)23:59まで。

二次会の会場に予約するためにある程度の参加人数を知っておきたいため早めに参加表明していただけると助かります!

それではたくさんのご参加お待ちしております!

posted by コエンタイム at 00:00 | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする