2013年01月01日

SCLのコエンタイム!へようこそ!

コエンタイマー増加のためシェアお願いします!

■SCLのコエンタイム!とは?
元々、E.H.マツヤマとギター師匠和田の二人が学生時代に結成した「Sexy ChocoLates(セクシーチョコレーツ)」という音楽ユニットがありました。
そのSCLがとあるインターネットラジオポータルサイトで「コエンタイム!」という番組をやり始めたのが発祥です。
2006年からサワダシンヤが加入し、トークユニット化。
ポータルサイトから撤退し、ポッドキャスト番組化した時から「SCLのコエンタイム!」として配信を続けております。
フリートークとオリジナル音楽をお届けする、庶民派お笑いトークバラエティ番組です。
夜の受験勉強に、深夜残業に、その他「ながら作業」のお供に、AMラジオの深夜番組を聞き流す感じでどうぞ。

■コエンタイムとはどういう意味?
小さなエンターテイメントタイムという意味です。たいしたことはできませんが、ちょっとした娯楽を提供しようというコンセプトです。

■パーソナリティについて
関西在住の、どこにでもいる近所のおにいさん3人組です。

E.H.マツヤマ
声がデカく、その場の勢いに任せる人です。ガサツに見られがちですが、実は良い人です。
ギター師匠和田
常に中立で物事を冷静に判断、ポイントポイントで的確なツッコミをする人です。
サワダシンヤ
物事の裏側や本質を知りたがります。ひねくれものに思われますが、ホントは素直です。

■関連番組『コエンタイム10』
身近なテーマでンフッと笑えるショートトークをお届けする、庶民派お笑いトークバラエティ番組です。
短い時間で気軽に聴けるので、iPhone、iPodに入れて通勤・通学のお供にどうぞ。
http://coentime10.seesaa.net/
【インフォメーションの最新記事】
posted by コエンタイム at 00:00 | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする